さようなら令和!令和最後の贅沢!

激動の時代だった令和。最後の贅沢をしましょう!

森友学園・2018年ホワイトデー

森友学園問題 1年ぐらい前にワイドショーやニュースで取り上げられ、

 

安倍政権窮地かと見られるも

 

・株高

 

・国民の安定政権の方が望ましい

 

・長期権力者がこの程度の忖度ぐらいならまあいいんじゃ    ないかという気分

 

(もちろん街頭インタビューとかで聞かれたら絶対いけないですよねと答えます!)、

 

・野党の味噌もくそも政権打倒にねじ込む感にうんざり

 

といった要素を背景にしのいだ感じがあったのですが

 

ここ2018年3月に入って官僚の決裁文書の改ざんといった官僚の風土上絶対やらないと

 

いわれたことが出てきて、何らかの政治的圧力があったのでは、これはさすがに自殺者

 

まででて放置しとくのはマズイ、しかしどう転ぶのか、マスコミとメディア次第かなと

 

国民が感じている状態です。

 

ここをクリック↓