さようなら令和!令和最後の贅沢!

激動の時代だった令和。最後の贅沢をしましょう!

2018年 鳥取大震災

4月9日1時半ごろ揺れで目が覚めました。

 

関西、四国の方まで揺れが届くなんて

 

凄いエネルギ―ですね。震度5とは思えないぐらいです。

 

建物があろうが山があろうが関係なしに

 

何十キロ何百キロ離れていても揺れが届きます。

 

出雲大社の近くということもあり

 

これは大変動の前兆かもしれません。

 

4月11日も大分県中津で土砂崩れが起きてニュースになっています。

 

この辺はかの八幡の総本山、宇佐八幡宮の近くです。

 

これだけ霊験あらたかな大きな神社の近くで災害が起こるという

 

ことは南海トラフ、富士山噴火クラスの事が起こるのか。

 

ここは伊勢神宮のある三重県に何か起こらないか注目していこうと

 

思います。